たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

【栃木deコミュデー】2020年2月サイホーン*

開催日時

2020.02.22(土) 11:00〜14:00

 

 

この日は前日から栃木旅行中だったので、コミュデーは宇都宮で参加しました!

 

JR宇都宮駅東武宇都宮駅の間を行ったり来たりウロウロ。

※同じ“宇都宮駅”だけど2kmくらい離れてますw

f:id:taroriina:20200314153805j:image

 

3年くらい前までお仕事でよーく通ってたけど、栃木でコミュデーするのは初!

予想以上にポケモンGO勢沢山いたなぁ〜どこもルアー満開で盛り上がってました!

 

歩道が広いし、綺麗な小川?や大きな商店街もあって凄く気持ちよくコミュデーできた!

 

 

結果

・捕獲362匹・サイホーン207匹(色違い6匹)

・リサーチ57・砂190,720・XP18,0841

・歩行8.1km・孵化4

 

でした。

色違いなっかなか出なくて焦ったけど、すごい好きな色味で嬉しさ倍増でした♡

 

あと、進化させた時「ドサイドン\(^o^)/」って名乗ってくるニュースタイルにはわろた。

 

 

捕獲率

サイホーン、あまり逃げなかったなーと思って捕獲率見てみたら90.8%!

やっぱり高かった!スロー当てやすかったし♪サクサク!

 

ちなみに今までのコミュデーはこんな感じです↓2020

f:id:taroriina:20200314205912j:image

なるほどなるほど。

 

まぁその日のモチベーションやハイパーボールの所持数にも左右するけどw目安にしてます。というか、とにかく記録することが好き、ね(笑)

 

 

 

私事ですが

実はこの日、15時くらいから友人の結婚式に参列の予定がありまして。

 

めっちゃ謎な格好でガッツいてました(笑) f:id:taroriina:20200314153941j:image

朝から髪の毛セットしに行って、しっかり3時間コミュデー参加っていう。THE 私。

新郎新婦もポケGOトレーナーなので、きっと笑ってくれるでしょう。えへっ

 

 宇都宮の皆さん、ありがとうございました!きっとたぶんまた行きます♡

久しぶりに城址公園、行きたいぜ!

 

 

栃木旅行の事はまた別記事にて♪