たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

12/14 捕獲!捕獲!捕獲!2019年12月コミュデー①1,243匹GETだぜ!

こんばんは!たろです。

皆様、昨日と一昨日のコミュデー2DAYS お疲れ様でした〜!

 

私、去年2018の年末オールスターコミュデーは諸事情によりあまり参加出来ず。。

その悔しさがずっと忘れられずにいた の で

 

今年は絶対たっぷりやる!!!って意気込んでました。

 

スケジュール調整して、課金して、ボックス拡張して、

2日とも朝から、フル!参加!!!!!

 


結果:
ゲームで足腰、筋 肉 痛 。

 

…普通そんなことある!?最高でしょポケGO(笑)



ということで最高に楽しめた2日の事を書きたいと思います。

まずは1日目、12月14日(土)のこと箇条書き!

 

 

・イベント開始9時に合わせて出発。


・日差しが暖かくて絶好のコミュデー日和♪

 

・捕獲は苦手だけど今回は何より捕獲優先!

 

・でも途中やっぱり飽きてwロケット団と戦ったりしてみたりして。


た ら シャドウストライクの色違い!キタ!

 

ルミナリエも見に行けた♡

 

・21:00イベント終了と共に、ニアバイにラッキー現れる。さすが女神。ご褒美感はんぱない。

 

…以上、こんな1日でした。

 

▼嬉しすぎるシャドウストライク色違い!

f:id:taroriina:20200210174702j:plain

▲人生二度目のルミナリエ

 

 

▼ラッキー「おつかれさま♡」

f:id:taroriina:20200210175251j:plain

▲色違いいっぱいGETだぜ!

 

 

そしてステータスはこんな感じでした! 

 

【結果】11:00-14:00
捕獲 574匹 (うち色違い15匹)
XP 488,744 ・ 砂 259,862

 12/14 9:00〜21:00の捕獲は1,243匹!

 

捕獲の持久力の無さを痛感しつつも、すごく楽しめたので大満足!

 

おうちに居る間も個体厳選したり、ボックス整理したり、進化させたり、ステータス記録取ったり…とにかく忙しかったなぁ〜…年に一度の大イベント感!

本当、ボックス拡張無かったら無理だったわぁ…助かった。ありがとう。

 

2日目に備えて25時に寝ましたのでした、まる


つづく!