たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

1/18 ヒードラン100キター!

昨夜、神戸駅の近くでサクッとヒードランやって帰ろ〜〜っと思った ら !



CP2145!100!きましたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))♡!
f:id:taroriina:20200210194915j:plain

残念ながら色違わなかったけど!嬉しい〜!



伝説レイド100GET久しぶりだな〜〜と思ってBOXの中を見てみたら、
9ヶ月ぶりで、10匹目のGETでした。

f:id:taroriina:20200210194951j:plain
並べてニヤニヤしちゃった。


でもこれ、遭遇で言えば12匹なんです。
以前、中野ブロードウェイ前でラティアス100と、神戸ハーバー観覧車でユクシー100を逃しました。忘れられない。 ←根に持つタイプww


今日のヒードランは1発で入ってくれたからほんとに良かった…
名前つけてMAXまで強化して大切に可愛がりたいと思います。

色違いにも会えますよーに(貪欲)





さーて今日はいよいよコミュデー!

もうコミュデー!!

またコミュデー!!!?


ポケモンGOやっていると、あっという間に時が経っていくなぁ……こんなんでいいのだろうか(遠い目)


とりあえずポッチャマ行ってきまーーすっと!