たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

1/19 ヒードラン100またキター!色違いもキター!コミュデー終わってからも充実しすぎてた最高の1日…

1月19日の続き。


コミュデー後という事もあり街がポケモンGOプレイヤーで溢れてたので、私達も有り難く三宮元町辺りでレイド周り。


そしたら…
ヒードラン、色違いきたぁ!

 
 
 

さらにさらに!

CP2145も!
またキタ(゚(゚∀(゚∀゚(♡∀♡)゚∀゚)∀゚)゚)!!!!

f:id:taroriina:20200210195844j:plain


まさかの同日GET!!これは嬉し過ぎる…!!!!
 
 

 

コミュデー中にGETしたドッコラーラブカスマンキー、そしてこのヒードラン
1日に4匹目も100をGETできるなんて…!しかもヒードランは2日連続…!


これは一体、何ブーストなのでしょうか(涙)




夕飯は、コミュデー中に見つけたお店へ行ってみました。

生田神社の手前にある 焼肉ライク三宮店 
こんなところにこんなお店あったっけなー?と思って調べてみたら2019年9月オープンの新しいお店だった!

焼肉のファストフード店で、「一人でも気軽に焼肉できる」と話題!らしい。※2名以上用テーブルもあります
 
タッチパネルでオーダー出来るし、お箸まさかの引き出しから出てくるし、お盆ぴったりフィットだし、お水の注ぎ口画期的ポジションにあるし
 
とにかく色々 ネオでわろた。



なるほど。

めちゃくちゃ好立地ですね(ポケGO脳)



GPSの具合が悪くていい感じにブレまくり。
思わず2人でポケスト5箇所ルアー焚いて、どこぞの聖地(笑)


お肉美味しいし、客席ネオだし、BGM懐かしいい感じだし、ポケモンも道具も拾えるし、可愛いギフト補充しまくりだし、



全てが満たされた。最高か。



このお店、私たちの定番コースに仲間入りしそうな予感しかしなかったです(笑)ごちそうさまでした!


その後もおしゃれなBARで飲みながらコミュデー振り返ったり、ポケスト申請してみたり、金ジム仕上げしたり、、

なんだろう、最高すぎる1日だった。(満腹)