たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

2月のバレンタイン関連イベント!

今更になっちゃったけど…更新します!

 

 

◆バレンタイン イベント2020

開催期間:2/14 8:00〜2/17 22:00

 

 一応数も記録してましたけど、期間中交換たくさんしちゃったので参考にならない。。

f:id:taroriina:20200228125420j:image

ラッキーがニアバイに出てくる幸せな日々でした…♡

 

正直、もう飴も(100以外の)高個体も要らないけど、ラッキーが出現してくれた時の高揚感はいまだに最高だね!

形も顔も色もかわいいし、ボリューミーなところも、ほんと推せるわぁ。。

 

↑画像右下は三宮駅北側での一コマ。2匹出てる画をスクショしたくて必死に歩いた笑

消えなくてよかった…無事2匹GET♡

 

ちなみに喉から手が出るほど欲しかったピンプク(&ラッキー)の色違いはGETならず

期間終わっちゃいました。

 

 

 

ベロリンガ レイドデイ

開催日時:2020/02/15 14:00〜17:00

 

ほぼ3時間フル参加してきました!@神戸ハーバーランド&元町付近

ベロリンガもピンクでかわいくて好きなので、テンション上がった〜!

 

レイドデイ、壮観だなぁ〜…ジムの上でひたすらベロベロしてるのほんと愛しいww

f:id:taroriina:20200228125551j:image

 

最初の第一戦でお連れ様が色違い出してて、「うわ!早っ!いいなー!」って言ってたら

自分も色違い出たw

 

2人で「今日全部色違いなんじゃない?」って、浮れた寝言を言ってたw

f:id:taroriina:20200228125547j:image

【結果】

レイド : 27回 ・ ベロリンガ:38/40GET (色違い5)

XP:+354,568 ・ 砂: 102,380

 

でした!

 

 

 ◆バレンタインデー♡

クッキーが2年続いてたので、今年はガトーショコラを焼いてみました!

f:id:taroriina:20200228125958j:image

 バターも生クリームもチョコも、そのままでもいい香りなのに、

オーブンで焼いたら大変なことになるよね。最高。

2、3日はおうち中あま〜〜〜い美味しい香りに包まれてて幸せだった…

 

 

 

◆スポットライトアワー(ってなに)

突如始まった新しいイベント。毎週木曜の1時間だけ、特定のポケモン出現率UP!とのことで。

 

 ◇第一回開催(2/4 18:00〜)

→どんなもんかと、はりきって18時ぴったりから近所を歩いてみたんだけど一体何が出現率UP???って最後までわからなかった。

 イワークだったらしいけど、ブーストしてた他のポケモンの方がよっぽど出てたわ。

 

◇第二回目開催(2/11 18:00〜)

→毎週開催な事をすっかり忘れてて普通にお買い物してた。画面にやたらバネブー出てるなーこのお店、巣なのかなーーくらいにしか思わなかった。

 

◇第三回目開催(2/18 18:00〜)

→またまた存在を忘れてたけど、あまりにも湧きが増えたからさすがに気づいた。

慌ててポケGOモードに切り替えて、がっつり手捕り。約57分間で294匹GETでした。

f:id:taroriina:20200312163448j:image

この湧き…コミュデー超えたんじゃ…?!レベル(笑)

毎回これ位ならいいなぁ〜

 

 

 

以上!

2月のコミュデーのことは別記事に書きます(^^)

 

 

 

今回は初めて目次機能使ってみた!思った以上に簡単にできたので嬉しい〜!

はてなブログ、使いこなせるように更新頑張ります。

 

少しずつ、読んでくれるひとが増えるといいな。ポケモンGOのブログやってる人って少ないのかな。。

忙しいもんね、このゲーム笑

 

私はYouTubeよりブログやサイト記事が好きなので。続けていけるように楽しみたいと思います!

皆様どうぞよろしくおねがいします♪