たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

1/19 ポッチャマのコミュデー!in神戸三宮 / ドッコラー100キタ♡

こんにちは、たろです。

皆様昨日はポッチャマコミュデーお疲れ様でした!


途中15分間くらい?酷めのエラーあったけどそれ以外はサクサクでした!
お天気も良くて、歩いてて気持ちよかった〜

手先は冷えるけど冬の方がコミュデーしやすいなぁと、あたたかいココア飲みながら思いました!


今回はソロ活だったので、いつも以上にのんびりマイペースでやってきましたin 神戸三宮&元町付近



結果です!

【2020/1/19 11:00〜14:00 コミュデー】
捕獲 485匹 ・ ポッチャマ243匹(うち色違い12匹) 
XP277,118 ・ 砂176,558 ・ リサーチ68・ 歩行7.8km・ 孵化49
 

…以上!

相変わらず捕獲は飽きちゃって。レイドもしたし、ジムも叩いたよ(通常運転


最初880個だったハイパーボールが、コミュデー終了時に650個になってて…

あれ、おかしいな、全部使う気でいたんだけどなぁ、って(笑)

ボックスも、張り切って500位空きを作ったのに最後まで埋まらないという結果…



ちなみにポッチャマの捕獲率は89.7%。ぼちぼち。
ナックラーミズゴロウと同じくらいかぁ(私調べ)



ちなみにちなみに、孵化距離1/4だからたまごはガンガン回して、お陰で色違いも生まれた!

f:id:taroriina:20200210195209j:plain

贅沢すぎる2連発!♡
しかもアローラサンドは初!嬉しぃいぃぃ!


 



さらに!あとあと!
コミュデー真っ最中に見つけてGETしたドッコラーちゃん、

が、

まさかの100! 

f:id:taroriina:20200210195314j:plain


こここれは…
嬉しすぎてヨダレ案件…!!

今1番欲しい100がこんなに早く手に入るとは。有り難すぎる!


(この子の為の飴は400個くらい用意したらいいのかな?)



他にも孵化ラブカス100とタスクマンキー100もGETでポッチャマ以外が大充実のコミュデー   とは(笑)




そしてそして、13:45位には彼氏さんと合流して、一緒にラストスパート。

この2時間45分間にあった出来事を報告し合いながら小走りで突き進む感じ、笑えた!



で、14:00コミュデー終了したらそのままお店に入って遅めランチ食べながら上限までポッチャマ交換!とにかく忙しい!


お陰様で私もお相手も最高の個体仕上がりました。

f:id:taroriina:20200210195419j:plain


キラ100、MAX♡眩しいなぁ〜〜
これからたくさん活躍してもらおー っと!(嘘)





そんなコミュデーでした!


…続く!