たろりな旅GO日記。

ポケモンGO×旅行の楽しさたるや!

12/15 捕獲!進化!捕獲!コミュデー②がっっつりGO×2DAYSの結果!

今朝起きてポケGO開いたら相棒の新しいシステムがスタートしてて、私の可愛い可愛いサンダースくんが可愛すぎて可愛すぎて胃もたれしてる……周りをちょろちょろ走ってるの可愛すぎるでしょこれなにこれ…餌もらう上目遣いとかもう…可愛すぎる……え、どう考えても可愛…過ぎる…


あぁ…可愛い…泣



こんにちは!たろです。前回に引き続き、コミュデーの事書きます!
2日目の12月15日(日)もがっつりGOしてきました!


【結果】11:00-14:00
捕獲 719匹 (うち色違い18匹)
XP 518,700 
(進化しちゃったので砂は記録無し。)
 

前日の疲れが、影響ありまくる中でしたけど捕獲数は更新できたのでよかった(笑)


コミュデー後も、休憩しながら進化したり交換したり厳選したりでひたすらポケモンGO。わがまま言って付き合ってもらって過去最高に楽しんでしまった...

12/15(日) 9:00〜21:00の捕獲は1,200匹!



そしてそして!2日間のステータス!

【2DAYS 結果】12/14 9:00 〜 12/15 21:00
捕獲 2,629匹 (うち色違い37匹) ・ 砂 777,133
XP 1,807,348 ・ 孵化 117 ・ ジョギング 55km
ポケスト 974 ・ バトガ 83 ・ レイド 7 ・ 伝説 6
レンジャー 184 ・ ヒーロー 19
 

以上!捕獲優先とか言っといて、割と色々やってる(笑)


“イベント2日間頑張ったらどれ程なのか”という検証が出来たのでとっても良い機会だったな〜!次はバトガ2daysしたい(切実)


あとね、
とにかく、足腰が痛い。(笑)

運動不足なのと荷物が無駄に重い(泣)

 



21時までやりきった後、帰り道はモンボplusに任せっきり自動化モードでせっせとボックス整理&記録確認。


対象ポケモン達のGET数もチェックしてみました↓↓
f:id:taroriina:20200210175552j:plain
完全に 自己 満足 です。最高。


そしてまもなく自宅到着!というタイミングで手持ちのモンスターボールがゼロになったので、
モンボplusをOFFにして、ゆっくり手投げ捕獲しながら帰ろ〜と思ってた ら
 
タップ2匹目くらいでフシギダネが光った。
 

あの微妙な色の違いに気づかず最初目を離しちゃってたんだけど
少ししてから「…あれ?これ色違い…?色違いだ。今かよーーー(笑)」ってなった(笑)
ハドプラ作りたかった…
 
「あと1時間早かったらなー進化できたのになぁーあははーこれ100%だったりしてー!あははー」


なーんて話してた  まじで100だった。
f:id:taroriina:20200210175559j:plain
色違い100、野生では初です!こりゃビックリだわ。。


次いつ訪れるかわからない限定技解放日まで、ボックスの中でねんねしてもらいます。
こうして私のボックスは圧迫されるのである。



このフシギダネGETで、12月15日の100%個体は5匹に。

f:id:taroriina:20200210175720j:plain

皆コミュデーとは関係ない、まさかの恵でした♡



2日間がんばった甲斐あって色違いも、なかなか良かったと思うし大満足!

f:id:taroriina:20200210175742j:plain

 

あとはー…

イーブイレイド出来たの嬉しかった!

とにかく、
か わ い い の大渋滞。
f:id:taroriina:20200210175814j:plain
カメラロールが大変なことになってる(笑)


イーブイvsイーブイイーブイvsサンダースをやらずに終わってしまったのが唯一の後悔かなぁ…


というか後からこうスクショ見ると、カイリキーでイーブイちゃんボコってる私って……(°▽° )情けなくなるわ(笑)



そんな感じでした!

2019年もコミュデーお疲れ様でした!来年も楽しみだなー!2020もたくさん楽しめますよーに。

…あれ?次回はいつだ???
 
日程はよ !