たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

12/11 テラキオンアワー→R団サカキ狩りチャリ→金ジム年末調整

おはようございます、たろです。
昨日はお仕事がいい感じに終わって17:55に神戸駅到着!

 

水曜レイドアワーにフルで参加できましたー!

f:id:taroriina:20200210173038j:plain 

ジムの下で待機してたらすぐ隣から「あ!近所の人がいる。この黄色の人」って声が聞こえた…

 

ロビー5人だし黄色は私1人だけ。

 


…なるほどw

 

「いつもお世話になってます、わたしです。」って挙手しておいた。(心の中で)


ジムで毎日見てるからいろんな意味でどきどきしちゃったw

恨まれてなかったら私は是非お話ししてみたいです。はい。



相変わらず神戸駅前はポケGO人が多くて、全部の場所で楽々倒せた!

GETチャレンジもスムーズだったな〜


結果は8戦8勝7GET1逃げ。+225,035XP。

f:id:taroriina:20200210173035j:plain

 

スムーズ過ぎて18:35には神戸駅とumieのジム全部やり尽くしちゃった。ので後半は座って進化して過ごした。充分!

 

 

そして、レイドアワーが終わった後は1時間だけ自転車借りてR団タスク進めにGO!

大きい男の人…名前覚えられないあの人になかなか会えず大変だった〜(´-`).。oO


途中で金ジム狙いのジムに寄りながら、ルミナリエ渋滞に突入しそうになりながら、なんとかサカキまで無事終わらせられた!


シャドウのサンダーかっこいい!!
ぎむさんGET出来たかなー喜んでるかなー(私信w


その後はせっせと金ジム作り。

三宮と元町の間に1つ完成してごっきげん帰宅です。

 

 

この辺りも今年中に仕上げたいなぁ。
f:id:taroriina:20200210173033j:plain
↑ほとんど自分で崩してないけどな※



はぁ、たのし