たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

ぎぎぎギアルが光ったー!フレンド・フェストを終えてのニドラン捕獲数チェック、そして始まる進化ウィーク…

あっという間に12月…!こんにちは、たろです。


3日ほど前から、突然の京都旅行真っ只中でして。
色々書きたい事が増える一方、blogに書ききれる気がしない…(笑)

そろそろある程度の態勢を整えてTwitterでお知らせしたいのに、な。



まぁ、それはさておき!

12月始まって最初のレイドで、コレ!色違い出ましたー!

f:id:taroriina:20200207191836j:plain
ギアル!うれしいい!!



交換しちゃってるから確かなレイド数はわからないけど…

体感では10回程度しかしてない、はず。

なかなか早かった!嬉し!い!!


もうね、個体値とか割とどうでも良くて、早速仕上げてジム置きしよー♪…っと思った の に 、盛大に飴が足りなかった(笑)



ふしぎなアメもこんな時に限ってゼロ。これ私的ポケGOあるある。

ということでギアル育成、今月の課題にしたいと思います。わくわく♡

 

 
あと12月2日で終わったフレンド・ファスト
イベント内容、最後までピンと来なかったなー…



ニドラン♂♀好きだから出現UPは個人的に嬉しかったんだけど、この期間は手投げ捕獲あんまり出来なくて。

f:id:taroriina:20200207191909j:plain
モンボプラス任せでこんなもん。


未所有の♂色違い今回も出せず。残念でした。。

青いニドキングかっこよくて大好きなのになぁ…いつか出会えますように。




そして今朝から進化ウィークとやらが始まったようですね。←実感なくてまだ他人事


ミノムッチの色違いって勿論3種類それぞれにあるんだよねー???

f:id:taroriina:20200207191926j:plain
実装以来、完全に放置してたからこれを機に図鑑埋めよーっと。

いい個体に出会えるといいな。楽しみ!