たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

【コミュデー】2019年11月ヒコザル*突然のマタドガス登場サプライズ

◆2019.11.16(土) 11:00〜14:00

11月コミュニティーデイ*ヒコザル

 

皆様、今月もお疲れ様でした〜(ᵔᴥᵔ)

 

前日と前々日がすごく寒かったから厚着して挑んだのに、

すっごい暖かくてほーんと最高のコミュデー日和だった!まだまだ秋だなぁ〜



今回も3時間ガッツリ参加出来たよ!

神戸三宮〜ハーバーランドうろうろコースで楽しみました〜٩( ᐛ )و



【結果】

 

・捕獲572匹・ヒコザル330匹・色違い14匹

・砂206,420・XP357,909・歩行10.0km・孵化58

 

f:id:taroriina:20200207144738j:plain 

 

以上っ!

 

13:10〜13:50頃がエラーくるくるで全然出来なかったけど、たまごだけは割れたw

お陰で孵化58!ピチュウとポリゴン100も生まれた♡



 

ヒコザル御三家なのに意外と逃げなくて、手投げしててすごい気持ちよかったな〜

終わって捕獲率見てみたら330/347で95.1%!ってめちゃ高!

 

 

f:id:taroriina:20200207144824j:plain

 

↑時間帯点検で見たら最後1時間のエラー影響が一目瞭然。

 

中々のエラーだったから「久し振りに延長あるか!?」と思ってたのに

14:00ぴったりでヒコザル達が消えて…がっかり する 間も 無く



街の様子にビックリ(笑)

 

f:id:taroriina:20200207144938j:plain

 

 

なに これ w

ビジュアルもレイド数もかなりのインパクトw

 

 



コミュデー後すぐ新種の初登場!っていつかのチコリータ→メルタンぶり?

こういうの、ステータスのスクショとか限定技の進化を忘れるからヤメテホシィ(笑)

 


ていうかこんなサプライズ用意してたらそりゃ延長出来ないよね…お察しw

 

 

 

マタドガスの、なんの姿なのか。

正体知らぬままとりあえず6回レイドしてみた。

 

GETしたCP1303が98%で嬉しかったんだけど、その後CP1304がキて!

めちゃ本気モードでゲッチャレ!無事GET!!ぜったい100じゃーん!!!!

 

 

f:id:taroriina:20200207145015j:plain

 

まぁ、そんな甘くなかったけども…!ちぇ



 

マタドガスレイドの後は、いつも通りにのんびりジム活。

三宮のジム熱い!あ〜〜〜つい!つい!つい!←これわかる人お友達になってください

 

 

 

配置後きのみ投げで金ジム仕上げよーと思ってると、即効帰ってくる。ちぇ

 

 f:id:taroriina:20200207145042j:plain
また行かなきゃ(ᵔᴥᵔ)


 

さーて、次回のコミュデーは12月14日(土)&15日(日)の2日間開催!

去年みたいに全員集合verかなぁ〜〜???

 

 

超 楽しみ!