たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

30分フル進化マラソンしてみた(初)〜何XP稼げるか今更知る〜

進化ウィークが何気に案外良イベな事に今更気付きました、たろです(ᵔᴥᵔ)


普段あまり気にしてないんだけど、昨日ふと思ったの。

「進化XP2倍ってことはイベント中は1回1000XPかぁ〜…

 

つまり、しあわせたまご使ったら2000XP???

え、30分間で何回できるの!?

今これ、やるべきなんじゃない?!?!」って。


急に。気になったんです。

 


進化マラソンの30分コースって、実は今まで1度も成功したことなくて。※集中力が続かない(笑)

せっかくの機会なのでイオンのフードコートに座ってやってみた!with自動化モンボplus

 

 


【結果】
進化 : 73回 XP : 149,964


30分で15万XP…!


まじか!レイドより稼げるじゃん…。


しかもこれね、途中で何度かジム防衛したりしちゃったから、実際はもう少しいけた!

進化ボタン押してから次のポケモンの進化ボタン押すまでのタイムも計測してみたんだけど平均22秒〜24秒くらいだったので、本当のフルなら80回以上はいける。


ポケモンボックス内で“進化”検索したページのまま進めたら22秒台キープ出来るし!

f:id:taroriina:20200207201727j:plain

だがしかし、
私 に は 無 理 … !


いかんせん、性に合わない。しんどかった。。


XPよりも集中力をください(切実)



ということで、たぶん最初で最後のフル進マラチャレンジでした〜おしまいっ!




次、ミノムッチ色違いオスメス問題について更新します♪