たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

韓国イベント決定!おうちで釜山観光リサーチ!&ボクシング初めて見た〜

こんにちは、たろです( ˘ω˘ )

昨日はお休みだったのでおうちから一歩も出てません。 お部屋片付けとPCカチカチ。

 

で、夜、生まれて初めてちゃんとボクシングを観ました。

人が殴るのも殴られるのも痛くて見ていられない…と思ってたけど

昨日の決勝?の選手2人の試合前インタビューがすごい穏やかだったからつい見ちゃった。

 

 

そしたら中盤あたりからもう、

ドネア〜(´;Д;`)ってなってたw

 

生まれて初めてボクシングにハマる人たちの気持ちがほんの少しわかった気が。

ありゃすごい。。

 


そして私のポケモンBOX内に

f:id:taroriina:20200207092158j:plain

どねあ選手、爆誕

 

スーパーミーハーニワカw


ヘラクロス初Max強化です!明日からジムで使ってみよーと思いますっと♪



 

あと本当は昨日のうちに更新したかったんだけど(隠された真相をあぶり出せ!SPリサーチが急に始まってわろ。ポケGO忙しすぎ。どんどんコメント入れたいネタが増える。)

 

ポケモンGO韓国釜山でのイベント開催決定しましたね!

 



■WEEK IN KOREA 2019

→11月14日(木)10:00〜11月17日(日)20:00

・ベクスコ周辺・釜山市民公園で特別なポケモンが出現

・釜山全域でポケモンの出現率up(みずポケモン?)

 

 

これが11/6の夕方?発表されるって

お!そ!く!な?い?いつもこんなもんだっけ!??



バナー画像に描かれてるG型アンノーもイルミーゼも持ってるなぁ。。と思いながらも
行けるかどうか検討中です。行きたいなぁ。行けなくないんだよなぁ。。

 

f:id:taroriina:20200207092240j:plain

 

日韓関係のニュース見ながら観光地調べてるってどうなんだろ(苦笑


 



f:id:taroriina:20200207092300j:plain

ひたすらンマィ彼カレー(ᵔᴥᵔ)