たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

相棒イベント結果!イルミーゼー!

こんにちは!たろです。

先週1週間行われてた相棒イベントの結果を書きにきました♪

ポケGOは本当毎日毎日ネタが尽きないですね。笑

 

開催期間

2020年4月21日(火)8:00〜4月27日(月)22:00

 

相棒イベントということで、何度もプレゼント持ってきてくれて愛しかった。

いつも以上にかまってあげました笑

 

気分が上がりやすくなる

午前中のうちに大喜びしてくれるの嬉しかった〜ずっとこれくらい早かったらいいのに。。

 

おかげで最高の相棒、もう1匹仕上がりました!

f:id:taroriina:20200429121833j:plain

がんばりぼんサンダース6匹目です♡

まだまだ増やして、いつかこの子たちを街中のジムに繰り出したいと企んでる笑

(最近GBLの影響でサンダースを連れて歩けない時間が増えてしまって悲しい…)

 

taroriina.hateblo.jp

 

バルビート&イルミーゼの色違い実装

普段は地域限定の2匹が世界中で出現!

イルミーゼはこの前の韓国イベでも出現してましたけど、日本は初だったはず。

 

私は2018年冬のハワイぶりの再会。

自分が海外でGETした子が来日するとちょっと複雑な気持ちになる(大人気ないw)

 

イルミーゼちゃん、久しぶり!ようこそ日本へ!

動きも表情も、すっごい可愛い♡

こういう顔の女子好き。わかります?笑

 

 

 

 

100%個体

バルビートは孵化で、イルミーゼはモンボplusで、運良く両方GETできました!

f:id:taroriina:20200429123321j:plain

使い道はわからないけどw

やっぱ100GETは嬉しいものです。ペアでボックス圧迫要員として大切にとっておきます笑

 

 

GET数と色違い

バルビートは4日目の早朝に無事GET!

f:id:taroriina:20200429013511j:plain

 ぱっと見、イルミーゼじゃない?ぼうけんノートのサイズで見たらもう↑違いないじゃんw

 

ってことは、イルミーゼバルビートみたいな色なのかなー?♪って楽しみにしてたんだけど…ついに色違いGETならず。。最悪だーーーー泣

 

交換がんがんしちゃってるので捕獲数は正確ではないけど

f:id:taroriina:20200429014836j:plain

期間中571匹タップ、375匹GETでした。

イロチ欲しかったよーーーーーこんなもんですかね…残念。

 

 

その他のGET色違い

f:id:taroriina:20200429020624j:plain

そう!!

ラッキー!色違い初GET!!!

これ、おうちでごろごろしてる時、気づいたらボックスに入ってて、3秒くらい時が止まった。

そして嬉しすぎて声でた。

 

モンボplusありがとー泣

 

 

 

正直、他の何がダメでも、

これで全てがチャラや。(ガッツポーズ)

 

 

 そんなイベントでした(完)