たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

2019年11月下旬のこと色々詰め合わせ

こんにちは、たろです(ᵔᴥᵔ)
少し時間あいてしまったのでここ1週間(11/19〜11/26)であった事をまとめて書いてみる!

 

 


【韓国土産】
弾丸スケジュールでポケGOイベに行ってきた彼が土産くれました♡


はちみつナッツのお菓子に、元町駅近くのポケストと同じ像が描いてあってw

「あぁあの新しいポケスト意識ねwさすがですww」って笑ってたら、

「何のこと?」って返された。

 

お互い「さすが(笑)」って言い合いました、えぇ。

 

f:id:taroriina:20200207145733j:plain
もちろんイルミーゼもたっぶり貰って、無事キラ達成!嬉しい!

 

イルミーゼ狩り、次は一緒にハワイに行きたい、なぁ。

 

 

シャワーズレイド】
ばつぐんウィーク?いまいちピンとこないイベントが始まって、レイドボスも入れ替わり。

近所の公園でシャワーズ出たからソロ参戦してきた!

f:id:taroriina:20200207145818j:plain

シャワーズちゃん久しぶり♡♡


こちらのパーティはサンダース大家族の中から選抜メンバー6人で挑みまして。

(*´꒳`*)癒されるわぁ〜…!


正直、ブイズレイドはもうやる必要ないけど


と に か く 、

f:id:taroriina:20200207145838j:plain

ただそれだけ。これは間違いない。

 

 


【待望の100GET】
先日、帰り道にポチってたサイホーンが100%個体だった!近所の神社横ソース!

何気に100持ってなくて93%とか98%で妥協強化してた子しか居なかったから嬉しい!!

早速MAX強化して、ドサイドンつーくろっ♪と思った の に 、

まさかのシンオウのいし不足で進化出来ず(笑)

f:id:taroriina:20200207145920j:plain

そしたらサイドンのままでも良いかな〜と思い始めてきた。

 

やっぱ初代が好き♡少しこのまま楽しもかな。



まぁどうせ使わないし←





【色違い孵化ラッシュ】
2日間でベビー色違いが4匹も生まれてびっくり!こんな事もあるんだなー

f:id:taroriina:20200207145951j:plain


まぁ全部既に持ってるやつだけど(泣


ちなみに色違いコンプリート率は今のところ‪全333種中298種で、89.5%です(๑・̑◡・̑)




【リトレーーン】
11/24(日)のロケット団が全ポケストを占領する!的なイベントは、前回も今回も全く出来なかった〜…残念!


でも最近ボス3人とかサカキさんのお陰でリトレーンの金メダル達成しました!

f:id:taroriina:20200207150107j:plain

長かったヒーローメダルも、残りあと少し!(?
目標があるとやっぱ楽しいな〜♪♪




【スタバ兵庫限定メニュー】
スタバが京都・兵庫進出20周年記念に10日間?限定で出してた “兵庫 ばり チョコ はいっとう フラペチーノ”、11/22に飲みました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
想像してたよりマイルドだったな〜もっとジャリジャリしてる系かと!


というかなによりハーバーランドmosaicにあるスタバ、初めて入ったけど

 

景色やばいな(笑)

f:id:taroriina:20200207150201j:plain

 

ポケスト1つ入るし、ポケモンの湧きも良いし最高…!また行きたい。

寒い日に暖かい店内でフラペチーノ飲むの最高に贅沢で好き(*´꒳`*)♡

 

 






…そんな?(どんな?)1週間でした。

今後はもっと細かく更新したいです切実に(笑)
がんばります!


 


ということで、まずは?

f:id:taroriina:20200207150242j:plain

淡路島いってきまーーーす(((/๑・̑◡・̑๑)/逃げろー!