たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

10/30 釣り!イワシブースト!からのダークライレイド♪

◆2019年10月30日(水) 

今日はお昼ご飯食べたあと釣りをしに海GO!


「サクッと海釣り!」なんて…今までだったら考えられない!とっても贅沢(*´∇`*)



釣り人がたくさんいる場所で、足元にイワシの群れがずっと泳いでて、リアル水族館だった〜!


見てるだけでも楽しい の に

 

がん がん 釣れ る!

 

f:id:taroriina:20200206201834j:plain

イ ワ シ パ ラ ダ イ ス !

イワシブースト有難や〜♡♡♡
2時間くらい楽しんで、大満足でした!




そして18:00からは水曜恒例(?)レイドアワー!


これまたギリギリに到着…

f:id:taroriina:20200206201904j:plain



18:00-19:00の1時間がっつりやってきた!@神戸駅&ハーバーランド


レイド9回かな?高個体もなく。

 

さくっと帰宅。

with釣ったイワシちゃん達 25匹

 

次の日早起きなのに、23:00からクッキング開始ですw


お魚がんがん触れる系女子(?)なのでこういう作業はへっちゃら!

海の恵みに感謝♡



イワシちゃん達は、

こうなって、

f:id:taroriina:20200206202343j:plain


こうなって……




で、こうなった。(完成)

f:id:taroriina:20200206202621j:plain


\(^o^)/



揚げたてがほんっと美味しくって!美味しくって!やめられない止まらない♪

最高でした〜(*´∇`*)

【味付けメモ】
・醤油 大4
・砂糖 大2
・にんにく(チューブ) 5cm位
30分漬け・片栗粉・180℃アゲ↑↑



また釣り行きたいなー!