たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

【コミュデー】2019年10月 ナックラー!

2019.10.26(土) 11:00〜14:00

10月コミュニティーデイ*ナックラー ※台風の為10/12から振替


皆様お疲れ様でした!
今回は3時間がっつり歩きました!@神戸ハーバーランド周辺

いっぱい湧いてるナックラーすごい可愛いかったな〜


捕獲がどうも苦手で…開始1時間で完全に飽きてしまったけど

でも最後まで頑張ってきた!

  

【結果】

・捕獲679匹・ナックラー463匹・色違い21匹
・砂116,642・飴3,954・XP700,125・歩行13.8km

 

f:id:taroriina:20200206192513j:plain
f:id:taroriina:20200206192506j:plain

でした!

 



ナックラー捕獲率89.9%!
御三家よりは捕獲率良かったけど50匹以上流してるのは勿体ないなぁ…!

(ちなみに前回ナエトルの捕獲率は76.4%)

スロー大切に。今後の課題_φ(・_・





あ、ちなみに、せっかくの3時間フル参加だったので、

毎時XP&捕獲スクショしてみた。(大好き)

f:id:taroriina:20200206192437j:plain


最高。こういう記録、大好き。


11時〜12時 +260,940 XP 244
12時〜13時 +253,280 XP 236
13時〜14時 +185,905 XP 199

って、後半のペースダウンわろたw



原因① 残り1時間の時点で全ての手持ちボールが無くなる。
100個460ポケコインのボール(赤い普通のモンスターボール)3回買ったもんね!
で、それを手投げしたもん!ね!何やってるんだw


原因② 開始1時間の時点でポケモンボックスの空きが無くなる。
もうね、ボックス拡張なんて何回きても無理ww



結論:備えも無ければ元も子もなし!

 


この反省を活かせる日は来るのでしょうか…(遠い目)


まぁ私にしては頑張った方なので、満足!です!楽しかった!


次回11/16(土)ヒコザルも楽しみだなぁ〜

お疲れ様でしたっ!