たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

貝乱獲!火曜18時からのお楽しみ!シェルダーアワー結果

こんにちは〜たろです。

先月はボーナスアワーを毎回すっかり忘れて過ごしちゃったので、

今月は忘れず参加するぞー!と意気込んでます。

 

5月のスケジュール

 

さっそく、先日行われた第1週目の結果まとめました!

シェルダーアワー

2020年05月05日(火)18:00〜19:00

 

結果

f:id:taroriina:20200507123018j:plain

捕獲215匹・シェルダー180匹・色違い1匹・飴719

砂74,714・xp81,735・シェルダー捕獲率76.6%

 

 近所ぐるぐる、手獲り&モンスターボールplus使用こんな感じでした。

捕獲時のほしのすな2倍だったので、かけらとおこう使って、溜めておいたタスクも一気に消費!

 

f:id:taroriina:20200511185432j:plain

すっごいいっぱい湧くので楽しかった〜!紫!紫!

 

 

GETした色違いは1匹。

ということは色違いの確率は1/180かぁ。なかなかですね。

 

 

 

明日5月12日(火)はヒマナッツアワー!捕獲XP2倍!

色違いまだ持ってないので頑張らなくちゃ。

 

 

皆さんもお忘れなくー!

 

ではでは♪