たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

シーズン1マスターリーグの結果!

こんにちは!たろです。

自粛生活が続いていますが、皆様どうお過ごしでしょうかー?

私は毎日、コナン見てます(大好き)

 

緊急事態宣言が出てからはおうち時間が増え、食後のバトルタイムが日課になりつつあります(笑)

 

さて、おとといのお話ですが…GBLシーズン1、マスターリーグ期間終わりましたね!

今回も結果まとめてみました♪ 

 

シーズン1(2020/3/14〜2020/5/1)
  • スーパー 3/14(土)〜3/27(金)
  • ハイパー 3/28(土)〜4/10(金)
  • マスター 4/11(土)〜4/24(金)
  • 3リーグ 4/25(土)〜5/1(金)

 

 

マスターリーグ結果

191戦、106勝!勝率は55.5%でした!

f:id:taroriina:20200426134319j:plain

最初ライコウが見事ハマって連勝したのが効いて、自己最高!

ランク7→8、レートが1929→2150くらいグゥーンと上がるのを経験できて最高に楽しかった笑

 

推しポケのサンダースを使うという個性を失ったのは胸が痛いけど

ライコウカイオーガヒードランカビゴンラグラージ辺りで彷徨って試行錯誤する新しい世界を満喫した期間でした。

 

 

 

 

でもさでもさパーティ考えてる時は楽しいんだけど…

いざバトルするとめちゃくちゃ疲れません!!?

血圧グィィイン上がって、心臓はバックバク。私だけじゃないですよ ね?

 

 がんばってるのに負けるとほんと凹む。お互い様だけど。なんてゲームなんだ…

 

 

 

あ、そう!で!でね!

今回初めて“1勝できるまで対戦できます”って言われちゃって。

f:id:taroriina:20200426173355j:plain

もぉーーーー!なにこれーーーーー(涙)

 

ずっとキリ良い数で進めて来られた対戦数、が、191戦ってなってしまったよ…!?

191って。すっごい萎えるw

 

今まで最低1勝できてたのは運が良かっただけなのかもしれない… 

 

 

っということで。シーズン1もいよいよ残り2週間。

バランスとりながら、楽しめるよう引き続きがんばりまーす!

 

 

ラスト期間はハイパーを極めるぞー!!

f:id:taroriina:20200426230948j:plain

 とりあえず、目指せ金メダル!