たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

新入りイッシュ図鑑埋め進捗!

こんばんは、たろです。

先日のご近所さんとのポケ活は、14時に近所の公園で待ち合わせして、そこから徒歩でいけるレイド片っ端から回ってきました!
 
3時間は歩き続けたので
日頃の運動不足が足腰にキました…(;▽;)クタクタ…!
 

後半寒くてブルッたけどでも同世代の方と色々お話ができたし新しい気づきもあったしでとても楽しめました。今後ともよろしくお願いします!

 
 


そして、16日最終日だったたまごマラソンイベントは帽子ソーナンスと帽子ラッタの色違い出せずじまい。


そんな残念な気持ちもイッシュポケモンが新しく追加実装されて楽しいのでなんのその!



突如生まれた…やたら派手な謎の鳥!

f:id:taroriina:20200210194528j:plain


アーケン…!


この子、初耳の、初見なんだけど、なんだか妙に南米限定感があって…ジワる……お気に入り(笑)


個体値もぼちぼち良かったので早速進化させて、ジム置き要員として働いてもらってます。

他の人が置いてるのまだ見たことないから此処ぞとばかり置きまくるスタイル笑




他にも色々進化させて、イッシュ図鑑埋め67種類!

 


f:id:taroriina:20200210194553j:plain


うーん!気持ち悪い子、多い!


少しずつ強化したりジムに置いたりして、愛でていこうと思います!