たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

2020年色違い9匹目GET♡サカキさんとも無事再会です1/13

昨日の夜、ハーバーと三宮付近をうろうろジム活していたら、念願のパーティ帽子ピチューの色違い産まれました!しかも2匹!!



さらにさらに、アローラニャースも!

f:id:taroriina:20200210194031j:plain



書きそびれたけど実はケムッソも2匹産まれてまして…年明けてからの色違いは9匹!ありがたや〜!


アローラニャースは初GETだったので早速、‪色違いコンプ率を確認してみた!っGWコンプチェッカー

全347種中280種( コンプ率80.7% )

ですって!


これさ、持ってない色違いをGETしても、GETしても、新しく実装される種類の方が多くて一向にパーセンテージが上がらない(笑)
 
 
 
あと一昨日(1/12)にはサカキ戦もしたよ!

 


f:id:taroriina:20200210194050j:plain


ペルシアンガブリアス・ファイヤーの3匹でした。

事前に調べたり対策してないのにあっさり倒せて拍子抜け。他のリーダー3人の方が苦戦する…その事について、サカキさんどうお考えなのでしょうか…笑


というかロケット団関係はルカリオくんが居たら敵無しな気がしてる!



そしてそして肝心のファイヤーの個体値は見ての通りヘッポコでした。残念!




さて。明日は珍しく、ご近所さん達とのポケ活なので、5玉レイドで迷惑かけないようにしっかりパーティ強化仕上げたいと思います∩^ω^∩


ヒードラン色違い出てーーー!叫