たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

タマゴマラソン2020、幸先よくスタート!

2020年1月3日〜1月16日まで開催のタマゴマラソン

初日に、初めて割れたイベントたまごから

さっそく帽子ケムッソの色違い来た!

f:id:taroriina:20200210190401j:plain

びっくりした!幸先良ぃいぃい!


しかもこの日は色違い3匹と、いい感じの三が日ブースト!(?)


ケムッソは進化先複数あるからいっぱいGETしなきゃ〜!って思ってたのによく見たらこの帽子ケムッソ、進化しないのかーい。

ハロウィンの仮装ポケモンと一緒で、色々大変なのか、なw

 


なので16日までの私の課題は
・帽子ピカチュウorピチュー色違い のみ!
 
f:id:taroriina:20200210190451j:plain

1匹は持ってるんだけど、出来れば進化用ピチューであと2匹欲しいのだ(強欲)



GETできますよーに!っと。

神頼み(笑)




p.s.
今日は七草粥の日♪♪豆乳鍋作ります♪♪(無関係w)

さっき食料買い出し行ったついでに初めて新規ポケストの申請してみた!あいにくの曇り空だったけど…全力で写真撮りました。

承認されたら嬉しいな〜!結果がきたら書きますね!