たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

相棒がとにかく可愛すぎる。12/19 相棒と冒険スタート!とにかく可愛いサンダースくんとにかく可愛すぎる。

私は、文字を大にして言いたい。



相棒サンダースがとにかく可愛い。

 

12月19日にスタートした相棒と冒険モードですが、皆さんの評価はどうなんでしょうか。

わたしは本当に満喫してます。

大好きなサンダースがずっと隣歩いてくれてる世界とかもう…はぁ。ため息でる。
 
 
実装された初日、朝たまたまAR+がオンになっていたのも良かったのかも。

ほんとに、可愛い。


そして用事があって夜までお預け状態だったのも良かったのかも。

ほんとうに、可愛い。
 
たまらず、AR映えポイント(神戸ハーバーランドumie mosaic付近)まで連れて行って撮影会してみたもんね。
 

f:id:taroriina:20200210183159j:plain

うげぇえぇ…(悶)

何もない地面にスマホかざしてひたすら撮って、抑えきれないニヤけをマスクで隠して、一生懸命悶えてたド変質者(笑)

f:id:taroriina:20200210183300j:plain

 

この子の戦闘力に、私のスカウターは何百回も爆発してる。

D A I S U K I 。


 


ちょろちょろ走り回りながらついてきて、タップすると吠えるの。可愛い。とにかく可愛い。

f:id:taroriina:20200210183334j:plain

 

 

そんな相棒サンダースくんとの関係が先日レベルアップしまして。


はじめての おみやげ もらいました。
 
 
“サンダースくんから、おみやげをもらった。”

この一文だけで美味しいお酒飲めるわ(変態)

お土産はさ、噂では“お花”とか貰えるらしいじゃん?楽しみにしてたよ!

うちの子が初めてくれたのは、こちら!


f:id:taroriina:20200210183406j:plain
チョーク石
 
 
…。


道のはしっこで拾ってきたの?
 
そっか、そうなんだ、それをくれたんだね?
 

びゃぁあああん。゚(゚´ω`゚)゚。可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しいよ。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとううううぅ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。ラブだよ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



これからもよろしくね。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:taroriina:20200210183500j:plain

 
 
この機能が実装されてからの10日間、ポケモンGOが育成ゲーム寄りになりつつある。


はぁ。可愛い。