たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

11/15 サカキさん初めましてこんばんは!

◆2019.11.15(金)
結局韓国は行けず…!日本で大人しくポケ活してます٩( ᐛ )و


ロケット団のタスク5/6頁まで行って、おとり団員だらけで萎え萎えしながらも

漸くサカキ会えたー!@神戸ポートタワー


今までの3人が少しちょっと割と中々かなり結構強かったから、サカキどんなもんだよ……とブルってた の に 、意外にも1発勝利で拍子抜け!

 

f:id:taroriina:20200207095932j:plain

サカキどこかに居そうw誰かに似てる…w

 


あぁーこのスクショ見返してて思ったけどBGMオンにして聞けばよかったー…!かっこよさそう!

いつもポケGOのBGMはオフにして自分の好きな音楽聴いてるからすっかり忘れてた。


まだ次回がありそうなので次は音ありで楽しもうと思います♪
いつかサンダーに会えるの楽しみだな〜♪




いやぁしっかし今日は本当寒過ぎて…いよいよ冬だなぁ。

スマホ電池が急に10%になる感じ、懐かしい。


身体も冷えたので三宮のサンマルクカフェで温かいコーヒー飲みながらウトウト…




1時間くらいジム叩けて、金ジム出来たー♡f:id:taroriina:20200207095959j:plain


ここのサンマルクポケモンソースは少ないけどジム3つ入るので好きだ。

駅前だしカフェいっぱいあるしでこの3つはすぐ育てられそ。にやにや



明日はコミュデーなので、ボックスの整理して寝ようと思います♪♪



 

 

あ、最後に。

先日、初宝塚上陸しました。かわいいポケストいっぱいあった!

歌劇団の劇場と、手塚治虫ミュージアムがあるそうです☆

f:id:taroriina:20200207100032j:plain

※夜通過しただけw