たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

11/13 R団タスク三昧&コバルオン1時間で何戦できる!?

◆2019.11.13(水)

先週突如始まったリサーチ “隠された真相をあぶり出せ!” が3/6で止まってたので今日はちょっと頑張ってみました。


やるぞ〜!と意気込んでふと思ったけど、

黒いポケスト…減った?泣


今まで気にしていなかったせいかな…とにかく数こなすの苦労しちゃった。



攻略とか対策のお話は他所で間に合ってると思うのでここでは内容触れないけど

今日で4/6ページの、2/3終わった!

中々しんどかった〜…続きはまた明日。アルロ会えるかなぁ。まだ一度も戦ったことないなー



そしてこのリサーチのお陰様でヒーローメダル700達成!

リトレーン100個体は5体!

f:id:taroriina:20200207095002j:plain

これ、おんがえし超強いとかだったらもっと燃えるのになぁ〜〜



で、18:00から19:00はコバルオンのレイドアワー!

今日はソロ活だったので、折角だから1時間で何戦できるか試してみた。

一度やってみたかったやつ!

 


神戸移住2年目、私なりに考えたレイドコースはこちら。

東遊園地からチャリで進んで、三宮駅付近を歩きでこなした後、電車乗って神戸駅でラストスパート!です。どうでしょうか。

 


神戸駅前が謎に2つしか開催してなかったのが誤算だったけど…

f:id:taroriina:20200207095053j:plain

結果は、10戦でした。
 もっといけると思った!!まぁ人が多くて移動が大変だったからな〜…

 
ちなみに経験値は210,500 XP稼げました(ᵔᴥᵔ)


パイルで1回投げたら次へGOスタイルでやってたので捕獲率は気にしてないけど
逆に3匹捕まえられていた事に驚きw



今日やってみてやっぱり96%とか98%とかガンガン出た印象なので

コバルオン
これは100 くる。

そんな気がしてならない。なぜw
 
楽しみです(ᵔᴥᵔ)



あ、あと最後にこれ言っとく!
今日野生でラッキー2匹GETしてた〜!ラッキー!

出現UPしてるのかな???