たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

11/10 三宮でジム活*神戸の金ジム進捗

◆2019.11.10(日)

待ち合わせ時間までの3時間程、三宮でポケモンGOしてました。

晴れててすごくいいお天気♪♪

 

気持ちよくジム活して、レイドして、ロケット団進めて。

そして商店街にあるエクセルシオールでひと休み。



ここ初めて入ったけど充電席(2F)あるしポケスト2つとジム1つ入るしで快適過ぎた!

f:id:taroriina:20200207092732j:plain

 

 

途中で少しズレたりもしたけど、何とか金ジム達成〜!!!

f:id:taroriina:20200207092800j:plain

普段同じジムばかりになりがちだけど、意識して金ジム作り進めたいな〜

 


f:id:taroriina:20200207092838j:plain




ジワジワ攻めるぞー!

f:id:taroriina:20200207092926j:plain

 

 


というかさぁーーー

ジムバッジ1000個までとかいつまで言ってんだよぉぉーーーー

 

アプデはよぉ…


そんな1日でした。

 



あ、あとは、後から気づいたけど昼間商店街でポチってたヨーテリーが100だった!

この子の100は初!嬉しい〜!


PL高かったので早速仕上がりました♡
f:id:taroriina:20200207093003j:plain

めちゃ くちゃ 満足w

 


こういう、

誰も気づかないであろう100のMAX強化ポケモンをジムに置くの好きw(謎趣味)