たろりなGO日記。

ポケモンGO好き

11/2有料チケット!レジ系レイド三昧&レジギガス初GET@三宮

◆2019年11月02日(土)

レジギガスフラゲ特別イベント実施日です。

「え?今までこんなこと無かったのに…リサーチ980円って…急に強気じゃ?」

そう思って、もやもや。もやもや。

 

チケット発売の話が発表されてからずっと知らないふりして考えないようにしてたんだけど…

でも、いよいよあと少しで始まる!って時になって


アッサリ購入ボタンをポチる。

f:id:taroriina:20200207091054j:plain

10:58。

開始2分前の大決断(笑)



たまたま予定がなかった日だったので

 

ゆっくりおうち出発して、近所で少しやって、14:00頃から三宮駅周辺でウロウロしてみた。


 

もうね…あちこちレイド!レイド!レイド!!超忙しかった!

f:id:taroriina:20200207091212j:plain

ジム下の喫茶店で休憩がてらジム叩いてても急にレイド始まったりしてw

ちょっと、前代未聞の超レイドdayだった…!


少人数でも倒せるって事もあってスゴイ楽しくて、結局19時まで三宮に居てしまった。。




【結果】

・レイドバトル 24回


f:id:taroriina:20200207091305j:plain

レジロック 5遭遇4GET うち色違い0匹

レジアイス 9遭遇9GET うち色違い2匹

レジスチル 10遭遇9GET うち色違い1匹



捕獲率も色違い率も良くて、大満足!

 

f:id:taroriina:20200207091422j:plain

レジロックが中々タイミングが合わず。。それだけが残念!


まさかの大失態でステータスのスクショを忘れてしまったんだけど

XP相当稼げただろうなぁ!うまうま!

 



あ、肝心のレジギガス個体値ひっっっくかったので、またEXの時に期待です。

f:id:taroriina:20200207091441j:plain

三連休効果もあって本当どこ行っても人が多かった…

 

 

みんな、有料パス買ったのかなー?
買ってない人もレイドはできたの?(この情報レベル)


これで味占めて有料チケットのイベント恒例化したら嫌だなー(買うけど(それな


何はともあれ皆様お疲れ様でした!